電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

自己ベスト

12日の1500mレースに向けて、刺激走で1キロタイムトライアル!自己ベストの3分7秒を記録。今までは体の状態を意識して走っていたがタイムを意識して夢中で走ったらガンガン走れた。体の動きを意識し過ぎだったのかもしれない。無我夢中。これが大切。ここで出し切ってしまったとなるとヤバイので2本やる予定だったがやめた。決めたことをやり切ることも大切だけど、目的は刺激を入れること。やり過ぎて疲労が溜まるのは良くない。柔軟さがでてきたと思う。そこも成長できた。頭の固さもとれてきた。まだまだ成長できる。小さなことでも自分を認めていこう。

f:id:suzuyuta0422:20200710195425j:image

 

では、ラン!信号進行!