電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

食トレ

ここまで、順調に練習も詰めています。しっかり食べることによって、体調も安定しているし、メンタルにもいい影響が出ています。考えも改め、夜勤での食事も再開していきます。今までは食べる時間もないし、寝る時間がないので、内臓の負担を減らすために夜勤の時はファスティングで次の日の昼までやりました。今後は、食トレです。夜もおにぎりで消化に良いものを食べて、次の日、朝もおにぎりを食べます。安定的にエネルギーを入れて様子を見てみます。おにぎりを作る手間がかかるが、それくらいの労力はたいしたくないので続けられると思います。しばらく、体重も増えるかもしれませんが、練習の継続が良くなれば、走力も上がるので影響が出ないと思います。なんしてもやってみないとわかりません。チャレンジしていきます。

f:id:suzuyuta0422:20210218214514j:image

 

では、ラン!信号進行!