電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

10月22日 練習日誌

6時30分計測

 
(体重)55.3㎏
(体脂肪)11.6%
 
(トレーニング) 8.5㎞ ジョグ 猿江恩賜公園
 

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(食事)
乳酸菌ドリンク
 
 
12時
お弁当
 
 
 
19時
 玄米御飯3杯、キムチ、納豆、沢庵、生卵2こ
 
 
 
 
 
 (気づき)
・やはり3日目は、目覚めがよかった。
・最近、カフェインのとりすぎもあったのだろう熟睡でした。
・さすがに代謝が落ちたのかあまり走れなかった。
 ・1日、眠気もなく集中して過ごせた。
・夜食べ過ぎた。しかし明後日20㎞~30㎞走やりたいので明日調整する
・昼は、訓練中なのでお弁当が出た。だされたものは、美味しく頂く。このためにファスティング2日にした。
 
 
では、10信号進行!
 
 
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