電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

正月雰囲気で仕事をしない

今年は、久しぶりに元旦からの仕事となりました。

1、2日と仕事をして感じたのが、帰省で東京はいつもと比べて人が少ないです。緩やかな雰囲気でした。

こちらも穏やかな雰囲気になりがちですが、気をつけなくてはいけません。

このように、いつもと違うときほど落とし穴は、潜んでいます。

思わぬミスをしてしまったり、普段起きない事象がおきたりします。

まわりの雰囲気にのせられない。いつもと違うときほど慎重に、注意して仕事をすることを忘れずにしたいです。

仕事は始まっている。正月雰囲気は、忘れて、今この時期だからこそ、ありうる事象をイメージして仕事に集中します。


気難しい話しはここまでにして、ファスティングは、今日までにしました😅当たり前ですが、バテて走れません💧6日に駅伝があるので、調整に間に合わない危険を考えて中断しました。やっぱり5日間は、完全オフの時にやるべきだわ(笑)。


ということで、別府大分マラソンに向けて始動です💪💪🔥


では、ラン!信号進行!
 
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)
 
 
 
(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)