電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

正月雰囲気で仕事をしない

今年は、久しぶりに元旦からの仕事となりました。

1、2日と仕事をして感じたのが、帰省で東京はいつもと比べて人が少ないです。緩やかな雰囲気でした。

こちらも穏やかな雰囲気になりがちですが、気をつけなくてはいけません。

このように、いつもと違うときほど落とし穴は、潜んでいます。

思わぬミスをしてしまったり、普段起きない事象がおきたりします。

まわりの雰囲気にのせられない。いつもと違うときほど慎重に、注意して仕事をすることを忘れずにしたいです。

仕事は始まっている。正月雰囲気は、忘れて、今この時期だからこそ、ありうる事象をイメージして仕事に集中します。


気難しい話しはここまでにして、ファスティングは、今日までにしました?当たり前ですが、バテて走れません?6日に駅伝があるので、調整に間に合わない危険を考えて中断しました。やっぱり5日間は、完全オフの時にやるべきだわ(笑)。


ということで、別府大分マラソンに向けて始動です???


では、ラン!信号進行!
 
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)
 
 
 
(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)