電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

ブログテーマの変更

ここまでブログを続けてきて、自分が本当は、何に興味があるのか?何を発信していきたいのがある程度固まってきました。
 
走ることが大好きなのは、確かです。しかし走り続けるのは、健康を維持して仕事やその他のことに活かして、よりよい人生を歩んでいきたいということもあります。
 
考えが固まってこれたのもここまでブログを発信し続けたからです。それは、間違いありません。日頃、モヤモヤ頭の中で考えていてもまとまらなかったと思います。
 
まだまだ自分の考えを煮詰めたいです。
 
恥ずかしがらずに、変なプライドをもたずに、素直に自分の意見や考えを発信し続けることです。
 
そうすれば、モヤモヤした日々とオサラバできるかもしれないです。
 
ブログじゃなくても、日記でもいいので、自分の考えを文字にして見ると整理するのに効果的です。
 
 
新テーマ
 

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。

 
マラソンの現在の目標 
・2時間40分を切って福岡国際マラソン出場、完走。
・ワールドメジャーズマラソン全完走。
 
では、ラン!信号進行!
 
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)
 
 
 
(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)