電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

回復食1日目~スイーツ男子脱却作戦始動!!!~

7日間のファスティングも終わり、今日から回復食です。

ファスティングにより細胞は、吸収のいいスポンジ状態です。

ここで変なものをいれたら今までのファスティングが水の泡です。

5日くらいは、質のよい、食材を食べるようにします。肉や魚もなしです。スイーツなんて問題外です。

今日の食事


大根の味噌汁
梅干し


八割蕎麦(ざる) 100g


キャベツ(味噌)


今後は、昼のみ炭水化物をとるようにします。量もとりすぎに気をつけます。肉や魚は、5日目以降に食べていきます。

今日は、朝から体調も良好です。頭の中もクリアで色々とアイデアが出て楽しいです。

疲れきっていたファスティング前が嘘のようです。そんな状態ですから物事もポジティブに考えられます。

疲れきった原因は、ランニングや仕事もあるでしょうが、やはり糖質のとりすぎです。
特に白砂糖が一番悪かったです。

以前記事にもしましたが、とる必要ないです。あの甘さに騙されていました。

だるいとかやる気がでないとかの症状は、白砂糖のとりすぎが原因でもあります。

ある医者のかたもいってましたが“甘いものは、体も心も甘くする”

まだまだ、自分はスイーツ男子ということですね😥

ファスティングで気づけてよかった!

今から、スイーツ男子からの脱却だ!!!

 
 
 
では、ラン!信号進行!
 
 
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