電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

自覚しなければならない。

http://sekaitabi.com/servant.html
こちらの記事を読んで本当にそうだわって思いました。凄い痛いところです。

自覚がしなくてはならないです。

自分の愚かさを。

そして自分の行動などを振り返りました。

トレーニング日誌やブログの投稿を再確認すると食に関しての繰り返しの反省や同じ誤りが目立ち、嫌気がさしてきます。

あちゃー(>_<)

でも現実はこれです。

あーだこーだ言い訳ばかりです。変化を恐れて、今の楽な方に逃げる。

自覚が必要です。自分は、どうしようもない奴だということです。同じ失敗を繰り返すアホであると。

自分を一度、否定することも時には、必要です。

でないと深い反省は、生まれないし、学習できないです。

ポジティブだけでなくネガティブも素直にだす。

深く反省して、繰り返し考えて、自分を変えていこう。口だけ君には、なりたいくないです。


今日、けっこうブルーな1日でしたが、深く考えられました。



では、ラン!信号進行!
 
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)
 
 
 
(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)