電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

福岡国際マラソンBグループ2時間35分

今年より福岡国際マラソンの概要が代わりました。


目指していたBグループの参加基準が2時間40分→2時間35分に変更がかなり痛い。

参加料も5000円→1万と倍増

この変更は、きついです💧

初めこの情報を得たときは、ショックでした。

「また遠退いたよ。」「40分でもきついのに35分なんてだせるのか?」

それでも福岡国際に行きたい気持ちは、変わらなかったので、少しつづでもいいので縮めていきたいです。

まだ、無理と決めるのは、早すぎる。やれることはまだあるし、もっと頑張れるはずだ。

しかしもう一人のちからでは、限界だ。自力にも限度がある。これからフルマラソンを2時間35分切りを目指すには、他力と場力の力も必要になってくる。

再三いってきたが、もっと同じ目標を待っている人や同じ志をもっている人と繋がろう。

そして共に高めあえる関係を気づけるようにしよう。

もう今後は、絶対に必要になってくる。



では、ラン!信号進行!
 
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)
 
 
 
(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)