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電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

帰宅ラン


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久しぶりに帰宅ランをしました。以前は、レンボーブリッチからのお台場ルートでしたが、今回は、隅田川をわたって江東区に入るルートにしました。

ある程度距離を積んでおきたかったので、決行しましたが、朝から時間がなくバナナ3本でのランは、バテバテ。

帰宅ランも信号が多いので、次止まるまで出来るだけ、速いジョグで走るようにして、ただのだらだらジョグにならないようにしています。

目的意識をもってトレーニングをする。

目標があるんだから、それに沿ってトレーニングしていきます。

なんだか最近、喉をやられて体調が少し心配です。体は、元気なんだが。

もう梅雨明けみたいなので、いよいよ夏本番です。

日曜日は、ラストの追い込みが釧路湿原30㎞を控えているのでなんとかそこまでは、頑張ります。

そのあとは、ファスティングで体のメンテナンスをして、再開です。

今後は、帰宅ランも増やしていきます。


では、ラン!信号進行!
 
 
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