読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

宣伝することの大切さ

どんなにいい商品やものでも、それを伝える努力が必要なんだなと考えることがありました。

 

今日は、たまたま、ふと入ったオーガニックのお店で思わぬ発見がありました。

 

いつものように面白そうなものがないか物色していると、ちょうどハチミツやフルーツジャムの試食をやっていました。

 

店員さんが色々と説明してくれて、さまざまなものを試食することができました。

 

瓶ものってけっこう高いし、どうしても躊躇してしまうことが多いのですが、試食してびっくり‼

 

まさかこんなに美味しいとは、思ってもみませんでした。砂糖やその他のケミカルなのもの入っていなく素材の味を生かしているようです。

 

ハチミツも色々と種類が多く、どれもとても美味しかったです。

 

こうやって色々と試食しなかったらたぶん、知らないままだったろうなぁと思いました。

 

美味しい食べ方など、教えて頂いて美味しいもの好きの自分には、たまらなかったです。

 

こうやって説明を詳しくしてくれて、試食で身にもって体験することによって、その商品のよさがわかる。

 

購買意欲がわきました。買う予定では、ありませんでしたが、今回は購買しました。普段ならこんなことありません。

 

やはり商品のよさをわかってもらう努力は、必要だと感じました。

 

そのときに一番搾り効果的なのは、身にもって感じてもらうことしょう。

 

自分も参考にしておきた

 

では、ラン!信号進行!

 

 

フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

 

ツイッター

 

https://twitter.com/pawapuro0422

 

(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)