電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

野菜づくり今後の方向性

当初は、栃木の実家の畑で野菜づくりを行うために、引っ越しを考えて進めていました。

 

東京と栃木の往復をやってみて意外にそれほど大変でないこと、まだ野菜づくりの勉強会やセミナーを受けたいことを考えると、わざわざ引っ越しすることもないと結論にいたりました。

 

拠点を東京に置いといた方が何かと動きやすいです。

 

ある程度、野菜づくりに馴れて知識もついて集中してやりたい頃に栃木に引っ越したいです。

 

だいぶ、気合い入れていましたが、冷静に考えて現状を見るとこれが良さそうです。

 

家にも今あまり帰らなくなり、寝るためだけに帰っているので、引っ越ししなくても仕事で東京、野菜づくりで栃木というメリハリのついた生活になっています。

 

今後も様子を見ながらやり易い方法を考えていきたいです。

 

マラソンシーズンが終わり(2月まで)新年度になったら、また色々と動き出したいです。

 

 では、ラン!信号進行!

 

 

フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

 

ツイッター

 

https://twitter.com/pawapuro0422

 

(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)