読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

傾向を知れば苦手も克服できる

明日は、駅伝大会に出場予定です。

 

距離は、3㎞です。

 

毎年恒例の大会では、あるもののここ数年は、体調不良やケガに泣かされて出れずにいましたが久しぶりに出れます。

 

自分のなかでは、1月は、毎年の鬼門でいつも調子を落とし気味です。

 

たぶん1年の中で一番疲がでやすい時期なのでしょう。

 

しかしそういう傾向を知っていると対策もしやすいです。

 

 

今回は、克服できそうです。ここまでは、疲れはあるものの、悪くない調整ができました。

 

まぁ悪い場合でも悪いなりに全力を尽くします。

 

明日のテーマは、スピード刺激をガツンと入れる!

 

キロ3分20でおせるところまでおします。もちろんフォームを維持しつつです。

 

また熱量を上げていきます。

 

日曜日の赤羽ハーフマラソンに向けていい動きができるといいです。

 

  

では、ラン!信号進行!

 

 

フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

 

ツイッター

 

https://twitter.com/pawapuro0422

 

(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)