電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

必要性と飢え

「毎日、毎日、自分の走る能力をあげるために悪い習慣をなくしてトレーニングを繰り返かえす。」

 

「レースでは、最後まで諦めずに走りきる。」

 

このような生活をしているとなぜか軍隊に入ったような感覚になります。

 

実際は、サボろうと思えばいつでもサボれるわけです。

 

それでもやり続けるのは、目標があるからです。

 

しかし、目標があるだけでは、続けられないと思います。

 

そこには、目標を達成したいという強い意志が必要であり、それを支えるのは、必要性、飢えであると思います。

 

自分が感じているのは、速く走しれる必要性、速く走りたくてたまらないという飢えです。

 

こういう気持ちがないと、目標達成は難しいと思います。

 

いつまで、続くかわかりませんが、強くなるためにも必要なメンタル状態です。

 

壁にぶち当たった時は、こういう気持ちを思い出したいです。

 

 

 では、ラン!信号進行!

 

 

フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

 

ツイッター

 

https://twitter.com/pawapuro0422

 

(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)