電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

視野を広げてくれたブログ

自分のまわりに波長の合う人は、それなりにいます。その人といると安心するし、ある程度ありのままの自分でいれます。そういう人には、思っていることもどんどん言えます。そういう人は、親友ということもあるのでしょう。

 
波長が合う人が近くにいるのといないでは、人生楽しさが全然違うんでしょう。
 
 
しかし最近、自分は波長が合い、プラス自分の好きなことを共有できる人がほしいと思うようになりました。
もちろん波長が合う人は、大歓迎です。
 
少し欲張りかなって思うかもしれませんが、そんな人が身近にいたらきっともっと人生楽しいぞって思えます。
 
自分は、走ることが心の底から好きな人
そんな人と出会いたいです。何故なら自分がそうだからです😄
 
いままでは、職場という狭い中で探していましたが、狭すぎて出会えるわけがありません。会社のなかでも、なかなか出会えなかったです。
 
自分の行動力不足なのものあるでしょう。何よりもっと広い視野で考えられなかったのが、悪かったです。
 
しかし今は、ブログがあります。ブログやSNSを使えば、視野がかなり広がります。そして色々な可能性が出てきます。
まだ走ることが心の底から好きな人とは、繋がれていないのかな?って思いますが、今までにくらべれば、全然違います。
 
あとは、自分の行動一つです!
 
これから楽しみです。
 
 
では、今日もラン信号進行!
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)
 
 
 
(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)