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電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

疲れたあとの過ごし方

今日は、休日だが会社の昇職試験で疲れました。
毎年のことで、この時期は落ち着かないです。

しかし❗もう終わった。やることをやったからもう忘れて、また楽しいランニングにシフトします。

反省会をする人達もいるけど、終わったことを振り返っても後悔とか嫌なことしかありません。結果は、会社の決めることで自分達には、どうすることも出来ません。
だから試験が終わったらさっさとかえって、楽しいことを考えよう!それが一番の浄化だと思います。もし飲み会とか行きたいなら試験と全く関係ない人達と飲んだ方が気分の切り替えにいいと思います。

まぁ気分の切り替えは、人それぞれだと思います。しかしそれに無理に合わせることもないなって、最近思うようになりました。それからだいぶ楽になりました。
アフターは、自分が楽しめる方法で過ごした方がいいですね。

さあ明日からランニングの方も本格始動です。

柏の葉キャンパスマラソンフェスタ 10㎞に参加してきます。

久しぶりにスピードいれるので様子をみながらゆっくりスタートしたいです。フォームも安定しているのでいい感じです。ここから来月の18日まではハードです。体の状態にあわせながらその時のベストな走りをしたいです。

では、今日もラン信号進行!
 
 
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