電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

10月25日 練習日誌

(トレーニング)12㎞ジョグ 大阪城公園


 
 
(食事)
7時~
卵サンドイッチ
 
 
16時~
トンテキ定食、御飯大盛り2杯

ミスドドーナツ4つ
 
 

 
 (気づき)
・昼飯が遅すぎて腹減りすぎた。
・久しぶりのミスドは、甘すぎてヤバかった。こんなに甘かったっけ⁉とビックリ。
・昨日の距離走のダメージもそれほどなく軽く筋肉痛であるくらい。
・明日、可能ならトラックでスピード入れ。
・来週の日曜日の足利氏尊公ハーフマラソンが遠征レース締め!ある程度結果を出すので、調整をしっかりやる。

 
 
 
では、10信号進行!
 
 
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