電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

足利尊氏公マラソン


f:id:suzuyuta0422:20151101154826j:image

本日は、栃木の足利にて足利尊氏公マラソンに参加して参りました。

栃木出身の自分ですが、足利は、生まれて初めて訪れました。足利は、日本最古の足利学校、足利フラワーパークなど観光名所もあるみたいです。


f:id:suzuyuta0422:20151101160744j:image

大会の方は、足利駅から徒歩15分の運動公園が会場です。ゲストで勝俣が来ていました。写真とり損ねました😵 ご当地アイドルなど、個性が出ていて大会も盛り上がり、地味な大会が多い栃木にしては楽しかったです。

コースも街中を走り、渡良瀬川の河川敷通りまた戻ってくるコースでした。ほぼフラットという情報でしたが、ときどきある上り坂がキツかったです。

コース中の応援は、少なかったです。それでも会場近くは、多くの応援があり力になりました。ボランティアやってわかったけど応援も大変ですよね。ずっと声出すので。本当にありがたいです😌

この大会のメインは、渡良瀬川のコースを走れるところですかね。天気もよかったのもあり気持ちよく走れました。

結果は

f:id:suzuyuta0422:20151101162008j:image

秋レースでは、最高の81分!正直も80分切りたかったが、よしとしよう‼

これで全日程終了!いよいよマラソンシーズンイン(個人的に)  

まずは、15日のさいたま国際マラソンに挑みます✨

では、10信号進行!
 
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)
 
 
 
(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)