電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

足利尊氏公マラソン


f:id:suzuyuta0422:20151101154826j:image

本日は、栃木の足利にて足利尊氏公マラソンに参加して参りました。

栃木出身の自分ですが、足利は、生まれて初めて訪れました。足利は、日本最古の足利学校、足利フラワーパークなど観光名所もあるみたいです。


f:id:suzuyuta0422:20151101160744j:image

大会の方は、足利駅から徒歩15分の運動公園が会場です。ゲストで勝俣が来ていました。写真とり損ねました😵 ご当地アイドルなど、個性が出ていて大会も盛り上がり、地味な大会が多い栃木にしては楽しかったです。

コースも街中を走り、渡良瀬川の河川敷通りまた戻ってくるコースでした。ほぼフラットという情報でしたが、ときどきある上り坂がキツかったです。

コース中の応援は、少なかったです。それでも会場近くは、多くの応援があり力になりました。ボランティアやってわかったけど応援も大変ですよね。ずっと声出すので。本当にありがたいです😌

この大会のメインは、渡良瀬川のコースを走れるところですかね。天気もよかったのもあり気持ちよく走れました。

結果は

f:id:suzuyuta0422:20151101162008j:image

秋レースでは、最高の81分!正直も80分切りたかったが、よしとしよう‼

これで全日程終了!いよいよマラソンシーズンイン(個人的に)  

まずは、15日のさいたま国際マラソンに挑みます✨

では、10信号進行!
 
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)
 
 
 
(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)