読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

年末年始ファスティング決行!

ファスティング
走り納めレースも終わり、来年に向けて年末年始ファスティングを決行することに決めました。

期間
28日~1日    5日間

元旦から仕事始めなので、来年は実家でのんびりというわけでもないのでこのタイミングにしました。


今回の目的

・一年間のデトックス
・体重の調整
・食生活のリセット
・精神的修行
・体調の回復

フルマラソンの疲れが残っているので、しっかりここで抜きます。

来年も仕事にマラソンに元気に過ごしたので、ここでのファスティングはしっかりやります。

そういえば、はじめてファスティングの説明会に行き、やるの決心をしたのもちょうど一年前のこと時期です。

あの時の必死な気持ちも思い出しながら、じっくり振り返りたいです。


では、ラン!信号進行!
 
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)
 
 
 
(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)