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電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

ファスティング1日目

本日よりファスティング開始となりました。

今回は、ファスティングに集中することに徹するので、ランニングは、最低限にとどめて無理に走らないことにしました。

今までは、ファスティングをやりながら走り込みをしたいと思いながらやりましたが、やはり大人しく、体の状態に従うのがいいですね。

デトックスと細胞の復活に集中すること!!


初日ながら、いつも通り空腹感は、あまりありません。しかし脳が食べたいという欲求を時々出します。そんな時は、乳酸菌ドリンクを飲めば収まります。

こういう時のテレビやFBは、注意が必要です。グルメ番組やグルメ投稿を見てしまうと辛いです。なるべくリラックスできる環境にすることがポイントです。ここは、毎回思います。

たぶん明日くらいまでは、この繰り返しだと思います。以降は、スイッチが入るので脂肪がガンガン燃えてくれるでしょう。


終わってみると1日とてもリラックスして過ごせました。気持ちよかったです。

さぁ明日は、2日目です。岩盤浴にいって更にデトックス効果をあげたいです。

では、ラン!信号進行!
 
 
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