電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

マラソン、野菜づくり、鮎釣り、ファスティング、走ることと自然と触れ合うことを中心としたライフスタイルを目指すブログ。

ファスティング1日目

本日よりファスティング開始となりました。

今回は、ファスティングに集中することに徹するので、ランニングは、最低限にとどめて無理に走らないことにしました。

今までは、ファスティングをやりながら走り込みをしたいと思いながらやりましたが、やはり大人しく、体の状態に従うのがいいですね。

デトックスと細胞の復活に集中すること!!


初日ながら、いつも通り空腹感は、あまりありません。しかし脳が食べたいという欲求を時々出します。そんな時は、乳酸菌ドリンクを飲めば収まります。

こういう時のテレビやFBは、注意が必要です。グルメ番組やグルメ投稿を見てしまうと辛いです。なるべくリラックスできる環境にすることがポイントです。ここは、毎回思います。

たぶん明日くらいまでは、この繰り返しだと思います。以降は、スイッチが入るので脂肪がガンガン燃えてくれるでしょう。


終わってみると1日とてもリラックスして過ごせました。気持ちよかったです。

さぁ明日は、2日目です。岩盤浴にいって更にデトックス効果をあげたいです。

では、ラン!信号進行!
 
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)
 
 
 
(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)