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電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

ファスティング7日間総括

今日で回復食5日目で無事、終了しました。

体重
59㎏→56㎏
体脂肪
13.6%→11%

いい感じにしぼれました。

ナッツ食べ過ぎて花粉症が悪化してしまったのが残念。鼻うがいしよう。

今後も炭水化物のとりすぎに注意して脂肪を使えるようにしたいです。

今週より3週連続レースです。ハードスケジュールですが、しっかり体の中は、綺麗になったのでいい追い込みが出来そうです。

当分の目標は、4月8日の陸上大会の5000mで17分30台をだすことにしたいです。

まずは、花粉症どうにかしないと💧


では、ラン!信号進行!
 
 
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