電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

深谷シティ10㎞


f:id:suzuyuta0422:20160228194640j:image

東京マラソンでいぎやかな都心を離れ今日は、埼玉県の深谷で10㎞のレースに出場しました!

結果

36分57

セカンドベストで完走です。

コースは、フラットで走りやすかったです。

大会雰囲気もアットホームでグッド!

地元ゆるキャラふっかちゃんのアピールぶりが凄かったです。


f:id:suzuyuta0422:20160228195601j:image

f:id:suzuyuta0422:20160228195616j:image

f:id:suzuyuta0422:20160228195633j:image

レース後のぼうとう汁は、具がたっぷりでマジでうまかったです。

f:id:suzuyuta0422:20160228195748j:image

f:id:suzuyuta0422:20160228195759j:image


のんびりと走ることが出来て、人数もちょうどいい感じです。個人的には、気に入りました。

レース後は、三軒茶屋太子堂なべ道楽に行って、かに汁をたんのうしました。

f:id:suzuyuta0422:20160228200133j:image
昼ぐらいから食べてばっかりできたが楽しい一日を過ごせました。

来週は、三浦国際ハーフマラソンです。連戦になるので、しっかり体調-整えたいです。


では、ラン!信号進行!
 
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)
 
 
 
(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)