読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

やりたいことをできる限り突き進める。

自分の考え
やりたいことを突き進める。

具体的に

フルマラソン2時間40分ぎり、ワールドメジャーズマラソン制覇

・マラソンのためになることの情報収集、実践

今ところは、これだけです。35歳までに達成したいです。

もちろん仕事もやりたいことはあります。ここは、私生活のみのやりたいことについて述べます。

そのための、食育学習であり、ファスティングであるのです。

何故にそこまで食にこだわるかは、自分が食に卑しいからです。

自分は、体に悪いとわかっていながら食べてしまうことが多くあります。砂糖や添加物が多いものです。

そこを我慢するのでなく、食べたい自分としっかり向き合い、うまくコントロールできれば、もっとパフォーマンスをあげれそうです。

まだまだ、自分に合う食事方も確立できてないのもあるでしょう。そういう不安があるのがよくないです。

自分のからだの声に耳を傾けることが今後もっと必要だし、色々な情報をとりにいく必要があります。

最近、セミナーに通うことも増えて、フットワークも軽くなってきたのは、いいですが、本当にそれは、自分のニーズにあっているか?そこを吟味したいです。

自分のこと、自分のことばかりになってしまっているが、自分が満たされていないのに他人を満たせられる?と思います。

なんかもっと他人のために行動しなくちゃいけないんじゃないかと焦ってしまうんですが、それは、自分の心の奥底からの感情でないので勘違いしないようにします。

まわりの意見に過度に反応しないことです。

どう思われようが自分のやりたいことを突き進もう。


では、ラン!信号進行!
 
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)
 
 
 
(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)