電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

走ることに夢中

走ることに夢中になっているなと感じるこの頃。

毎日、20㎞も走っていればそうなるのは当たり前です。

いつも楽しみにしている甲子園、プロ野球もいつの間にか始まっていました。

こんなに夢中で走りまくってて大丈夫か?と不安に思うときもあります。

しかし、心が走りたがっているので、止まりません。もちろん、身体もそのように調整しています。

身体がついてこないならとっくにやめていますが、今回は、調整がうまくいっているのか身体も走りたがっています。

心も身体もついていって、いい状態です。

プロ野球観戦もいきたいなぁという気持ちもありますが、今は、このまま走りに夢中でいたいです。

いつまでもこのような状態を維持したいですが、それも難しいと思います。やれる時は、トコトンやっていこう!

油断は、禁物ですが突き進んでみます。


では、ラン!信号進行!
 
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)
 
 
 
(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)