読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

秋レースの予定

6月に入り、秋のマラソンの抽選結果やエントリー開始が活発になっています。

自分は、11月に重点をおいている駅伝があるので、10月の下旬にフルマラソンを走っておきたいと考えています。

とくにそろそろ大阪マラソンの抽選結果も出るころですので、その結果しだいです。

大阪を外すとあとは、

10月30日

富山マラソン
抽選枠、出走権付き宿泊枠(~6月13日まで)

柏崎マラソン
6月下旬~


水戸黄門マラソン
~6月30まで

大井川マラソン
~6月30日まで

ここらへんが狙い目です。できれば大阪当たってほしい。早く結果をこないと動けない。

マラソンは、年明けのレースを本命にしているので、それまでは、40㎞走と考えて走りたいです。

できれば今年も防府読売マラソンでしめたいが、場合によっては、変更戻りませんがあるかもしれません。

まぁさきのことを考えても仕方がないので、今に意識をもってランを楽しもう。

では、ラン!信号進行!
 
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)
 
 
 
(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)