電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

進んでないようで一歩一歩進んでいる。1000m×7本

今日は、代々木公園でランニングクラブの練習会。

メニューは、1000メートル×7本

普段は、一人だと5本までしか、できませんが、みんなの力でなんとか7本走りきれました。

やはり一人できませんが、走るのと全然違います。

お互いに競り合いいいトレーニングができました。

設定3分40でしたが、7本すべて40秒をきってラストは、3分31でした。

20秒だいが出せないのは、まだまだ力不足です。

しかし、だいぶスピードもどってきた手応えがありました。

まだまだ伸ばすつもりです。3分30秒で余裕をもってできれば5000も17分台は、大丈夫でしょう。

福岡いくなら16分台は、出せないときついですが、まずは、一歩一歩進んでいく感じを大切にしたいです。

心配なんていらない、結果がでなくても目に見えないところで進んでいるのだから。

だから、今できることを精一杯やろう。そうすれば、きっと結果が出るときがある。

そう自分に言い聞かせていきます。

今月は、いいトレーニングができる機会に恵まれて入るのだから体調管理しっかりしたいです。


では、ラン!信号進行!
 
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)
 
 
 
(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)