電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

来週より始動

北海道マラソンの疲労も抜けて、ようやく普段のトレーニングに戻れそうです。

 

このまま、ポイント練習に移行していってもいいですが、一度ファスティングで体のメンテナンスをしたいです。

 

来週のトラックレースよりハードな日程が続きます。この日程をしっかりこなして力をつけて大阪マラソンを向かえることがベストです。

 

大阪マラソンでは、昨年のさいたま国際の2時間51分は、越えることを目標にします。

 

昨年の自分を越えることが課題です。北海道マラソンでは、達成できた。大阪でも是非とも達成したいです。

 

そのためにも回復力が高い状態を維持したいです。ただ、走るだけでは、強くならない。まずは、走れる身体をつくることです。

 

では、ラン!信号進行!

 

 

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