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電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

ファスティング完了!トレーニング開始

ファスティングは、3日間で終わりにしました。今日より始動です。

 

すっかり体調も全回復して、万全です。ここから10月の上旬までが勝負。

 

同じトレーニングの繰り返しですが、それも大切です。時には、刺激が必要ですが、毎日の積み重ねの力は相当なものです。

 

自分は、相変わらず走るセンスのないランナーです。それは、自覚しているから人よりも努力したいと思うし、同じことをやっていては、強くならないと感じています。

 

そのように考えているため、人の意見聞くときも、初めからできる人の意見は、あまり参考にしません。そんなの聞いても参考にならないことが多くあります。

 

それよりもできなかったのにできるようになった人の意見は、聞く価値が高いです。

 

そういう人は、色々と工夫しているし、知識も多くあることがあります。

 

話を聞いていて個人的参考になることがあります。

 

さて、今後のトレーニングを乗りきれるかは、日々の過ごし方にかかっています。

 

適切な休養と睡眠時間、食事等、気を付けることは、多くあります。

 

まずは、日曜日の神奈川スポーツ祭典でしっかりスピードトレーニングしたいです。

 

 

では、ラン!信号進行!

 

 

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