読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

遂に体重も頭打ち

減量も頭打ちになってきました。

 

行きなり落ちすぎるのも、どうかと思います。57㎏台をいったり来たり言う感じです。

 

パフォーマンスは、それほど悪くはありません。さすがに昨日の30㎞のはダメージは残っています。

 

これ以上の食事を減らすのは、バランスを崩す可能性があるので違う方法をとります。

 

・長い距離を走るトレーニングを増やす。

 

・夜の糖質を減らす。

 

・昼以外の糖質は、サツマイモ、玄米

 

ちょっとかえてみます。

 

夜は、次の日の朝ポイント練習でも糖質を減らしてみます。ハチミツで大丈夫そうです。

 

なるべく血糖値を急激にあげる糖質を控えるようにします。

 

ちょっと、減らすことにこだわり気味なのでパフォーマンスも意識しながらちょうどよいバランスを模索していきます。

 

 では、ラン!信号進行!

 

 

フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

 

ツイッター

 

https://twitter.com/pawapuro0422

 

(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)