読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

言い訳をやめる。

どんなランナーも限られた中です。最大限のトレーニングをやっていることに気づかされる。

 

出会うランナー厳しい中でも、しっかり追い込んでトレーニングを積んでいる。

 

いやー自分は、まだまだだと実感させられるよ!

 

色々と言い訳してやらずにいるだけだと。

 

そしてもっと工夫次第でトレーニングができるということも気づきました。

 

ポイント練習も足らなさすぎです。

 

大阪マラソンまであと2週間をきり、最終調整です。

 

気を抜かずしていきたいです。

 

では、ラン!信号進行!

 

 

フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

 

ツイッター

 

https://twitter.com/pawapuro0422

 

(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)