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電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

大阪マラソンテーマ

走ることを考える

大阪マラソンにむけて、調整も良好。

 

とはいえ当日走ってみないとわかりませんが💧

 

さて、今回のテーマは、叩き台として全力を尽くす。

 

目標ペースは、キロ3分55ペースで30㎞まで粘ることです。

 

タイムは、2時間50分ぎり

 

北海道マラソンでは、余裕を持って30㎞までキロ4分でおせました。

 

それからスピードに磨きをかけてきたので、全体的にスピードがついたと思うので確認のために挑戦してみます。

 

スピード持久力がついたかは、わかりません。たぶんまだ足らないがそれは、今後、鍛える機会は、十分あります。

 

今回は、後半落ちてもいいからどこまで持つか?試します。

 

これで11月の練習メニューがわかります。

 

もう一度スピードを磨くか?それともスピード持久力に移行する?

 

そういう意味でも大阪マラソンは、かなり重要です。

 

明日より大阪入りです。観光する気はなし。

 

レースが終わったら温泉でもいこう!

 

 では、ラン!信号進行!

 

 

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