電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

マラソン、野菜づくり、鮎釣り、ファスティング、走ることと自然と触れ合うことを中心としたライフスタイルを目指すブログ。

大阪マラソンテーマ

大阪マラソンにむけて、調整も良好。

 

とはいえ当日走ってみないとわかりませんが💧

 

さて、今回のテーマは、叩き台として全力を尽くす。

 

目標ペースは、キロ3分55ペースで30㎞まで粘ることです。

 

タイムは、2時間50分ぎり

 

北海道マラソンでは、余裕を持って30㎞までキロ4分でおせました。

 

それからスピードに磨きをかけてきたので、全体的にスピードがついたと思うので確認のために挑戦してみます。

 

スピード持久力がついたかは、わかりません。たぶんまだ足らないがそれは、今後、鍛える機会は、十分あります。

 

今回は、後半落ちてもいいからどこまで持つか?試します。

 

これで11月の練習メニューがわかります。

 

もう一度スピードを磨くか?それともスピード持久力に移行する?

 

そういう意味でも大阪マラソンは、かなり重要です。

 

明日より大阪入りです。観光する気はなし。

 

レースが終わったら温泉でもいこう!

 

 では、ラン!信号進行!

 

 

フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

 

ツイッター

 

https://twitter.com/pawapuro0422

 

(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)