電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

大阪マラソン結果速報

まだ正式発表では、ありませんが自己ベスト更新しました!

 

結果

2時間45分38秒

 

昨年の防府の49分から更新ですから3分以上の更新となりました。

 

まさかここまで走れるとは、思っていませんでした😅

 

まさかのスタートロスが30秒近くになり、大阪マラソンのスタートしてからの狭いにコースもあって5㎞を20分以上かかってしまいましたが、10㎞までにビルドアップでとりかえしました。

 

そのままスピードにのって、35㎞までいっちゃいましたが、南港大橋で撃沈😵

 

やはり大阪マラソン難関は、南港大橋ですね。橋を越えたのいいが足が終わってしまった。

 

ようやく回復してスピードをあげたところでゴール。

 

まだまだ未熟です。更新したことに受かれないで次回までに改善を分析していきたいです。

 

とはいえ、まずは、無事完走できたことを喜び、頑張った体をしっかり癒します。

 

来年から大阪マラソンが11月開催ということで出れるかわかりませんが、いい盛り上がりでまた出たいと思う大会でした。

 

 
f:id:suzuyuta0422:20161030190648j:image

 

では、ラン!信号進行!

 

 

フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

 

ツイッター

 

https://twitter.com/pawapuro0422

 

(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)