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電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

川崎国際多摩川マラソン10㎞結果

レース結果


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自己新で完走!

 

疲労がありましたが、いざスタートすると意外と動けて3分30台でおせました。気候のおかげかな?

 

ラスト1㎞も3分23で走りきれて駅伝に向けてのトレーニングもバッチリでした。

 

駅伝は、土曜日、2.9㎞アンカーです。ラスト1㎞を3分20台で走れればOK!

 

もうスピードを意識してあげるようなトレーニングは、不用です。

 

これでマラソンに向けて全力で挑めます。

 

16000mを3分40で押せるようにすること。

 

今は、16000を3分45で走れるようにすることです。

 

2日後の大田原マラソン10㎞は、3分40ペース維持でいきます。

 

明日は、様子を見ながらクロカン走2時間~を目安に走ります。

 

ロードのあとは、違った刺激を入れて体を強くする。

 

あと2週間は、体に高ストレスを入れる。特に来週が一番きついところです。

 

成長するには、甘やかしてばかりだとろくなことにならない。

 

飴と鞭ですね。

 

正直、今調子がいいのは、よくない。悪いくらいがいいのですが。

 

今後も気持ちを切らずに続けていきます。

 

では、ラン!信号進行!

 

 

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