電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

川崎国際多摩川マラソン10㎞結果


f:id:suzuyuta0422:20161120201113j:image

自己新で完走!

 

疲労がありましたが、いざスタートすると意外と動けて3分30台でおせました。気候のおかげかな?

 

ラスト1㎞も3分23で走りきれて駅伝に向けてのトレーニングもバッチリでした。

 

駅伝は、土曜日、2.9㎞アンカーです。ラスト1㎞を3分20台で走れればOK!

 

もうスピードを意識してあげるようなトレーニングは、不用です。

 

これでマラソンに向けて全力で挑めます。

 

16000mを3分40で押せるようにすること。

 

今は、16000を3分45で走れるようにすることです。

 

2日後の大田原マラソン10㎞は、3分40ペース維持でいきます。

 

明日は、様子を見ながらクロカン走2時間~を目安に走ります。

 

ロードのあとは、違った刺激を入れて体を強くする。

 

あと2週間は、体に高ストレスを入れる。特に来週が一番きついところです。

 

成長するには、甘やかしてばかりだとろくなことにならない。

 

飴と鞭ですね。

 

正直、今調子がいいのは、よくない。悪いくらいがいいのですが。

 

今後も気持ちを切らずに続けていきます。

 

では、ラン!信号進行!

 

 

フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

 

ツイッター

 

https://twitter.com/pawapuro0422

 

(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)