電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

アディゼロジャパンブースト3を履いた感想


f:id:suzuyuta0422:20170210203906j:image

 

別府大分マラソンでデビューしたアディゼロジャパンブースト3ですが、結果を残すことは、出来なかったですが最後まで足ももってくれて個人的評価は、上々です。

 

履いた感想をまとめると

 

・走り方で反発力の違いがでる。場合によっては、凄まじい反発力を得られる。

・スピードが遅いと重さしか感じられない。

・足へダメージがそれほど感じられない。

・上りでもスイスイ走れる。

 

 

これらのことが感じれました。

 

このシューズを使いこなすには、走り方があると思います。うまく走れているときは、足がもつれるくらいの反発力があり、上りでもスイスイいけます。

 

自分は、まだまだ使いこなせていない感じです。

 

今まで使っていたターサージールとは、違う走り方をしないとこのシューズの性能は、発揮出来ないでしょう。

 

たぶん、かかとのブーストを使えているかがカギだと思います。

 

つまりかかと使って走れていればいいのです。

 

今後、ポイント練習やペース走で使ってうまく使えるようにします。

 

ツボにはまれば病みつきになります。

 

フルマラソンは、これに決定です!

 

あとは、走り方をマスターするのみです。

 

 では、ラン!信号進行!

 

 

フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

 

ツイッター

 

https://twitter.com/pawapuro0422

 

(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)