電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

アディゼロジャパンブースト3を履いた感想


f:id:suzuyuta0422:20170210203906j:image

 

別府大分マラソンでデビューしたアディゼロジャパンブースト3ですが、結果を残すことは、出来なかったですが最後まで足ももってくれて個人的評価は、上々です。

 

履いた感想をまとめると

 

・走り方で反発力の違いがでる。場合によっては、凄まじい反発力を得られる。

・スピードが遅いと重さしか感じられない。

・足へダメージがそれほど感じられない。

・上りでもスイスイ走れる。

 

 

これらのことが感じれました。

 

このシューズを使いこなすには、走り方があると思います。うまく走れているときは、足がもつれるくらいの反発力があり、上りでもスイスイいけます。

 

自分は、まだまだ使いこなせていない感じです。

 

今まで使っていたターサージールとは、違う走り方をしないとこのシューズの性能は、発揮出来ないでしょう。

 

たぶん、かかとのブーストを使えているかがカギだと思います。

 

つまりかかと使って走れていればいいのです。

 

今後、ポイント練習やペース走で使ってうまく使えるようにします。

 

ツボにはまれば病みつきになります。

 

フルマラソンは、これに決定です!

 

あとは、走り方をマスターするのみです。

 

 では、ラン!信号進行!

 

 

フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

 

ツイッター

 

https://twitter.com/pawapuro0422

 

(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)