電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

今やるべきことに集中しているか?

今やるべきは、わかっているが実際に集中して取り組んでいるかというと、まだまだです。

 

これが出来れば、悩んでいる暇なんてないくらいに行動できるでしょう。

 

つまらないことをぐだぐだ考えてないで、決断→実行を繰り返せばいいのです。

 

別府大分マラソンが終わってから、どうも、東京マラソンに向けて始動したいが、方向性が定まらずにぐだぐだ考えてしまいます。

 

いつまでも決断しないでいるのも時間の無駄です。

 

残りの日々は、疲労抜きに全力を傾けます!

 

もう充分ここまでやってきた!あとは、今まで頑張ってきた、自分を信じて東京マラソンに挑むだけです。

 

 では、ラン!信号進行!

 

 

フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

 

ツイッター

 

https://twitter.com/pawapuro0422

 

(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)