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電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

一度決めたことは基本やる

基本、余程のことがないかぎりは、一度決めたことは実行することにしています。

 

しかし、よりいい方法や決めたことをやる状態でないときは、避けるべきです。

 

これは、個人の価値観なので、どこまでかの線引きは、人それぞれです。

 

細かいところですが、今日のトレーニングは、けっこう悩みました。

 

東京マラソンを間近に控えている。

・天候が強風で荒れている。

・2日前のポイント練習の疲労が残っている。

・時間をおいて夜走るか?

 

結果、トレーニングをしましたが、判断したのは、走らないで調整するより走って調整する、天候はどうなるかわからない雨が降る前に走った方がいいでした。

 

その判断は、当たって風は強かったが、しっかり走れました。また雨も降る前に走り終えることができました。

 

毎回、毎回、決断の連続ですが、経験上、決めたことは、基本やる。

 

これが一番、外れが少ないと思います。

 

感情にふりまわされる時もありますが、それを越えて行動する上で大切にしたい考えです。

 

 では、ラン!信号進行!

 

 

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