電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

30代ラストへの目標

本日は2部練です。もう少し走ることに貪欲になってもいいかなと思うようになりました。泥臭く、変にスマートにしようとせず、やれることは、どんどんやっていこうと思います。体重も食事を整えるとするすると1.5キロも減ってくれたのでいい感じです。酒を抜けば順調に減ってくれますが、そこは無理せず、飲みたい時は飲みます。まだ、シーズンオフに入ったばかりです。11月まで気長に、続けていけたらと思います。もう30代も終わりに近づき、今年か来年には久しぶりにサブスリーを達成して、30代ラストを飾りたいという想いもあり、もう少し、このオフシーズンは頑張ってみます。

f:id:suzuyuta0422:20240427213426j:image

 

では、ラン!信号進行!