電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

調整へ (走り込み期7日目)

雨降るかと思ってましたが、走ってる時は、雨降られずにすみました。走り込み期間に入って、まだ1週間ですが、けっこう身体の疲れを感じました。筋肉が張ってます。調整が必要かなって思います。ロングランは外せなくても、テンポランは無理せず、8キロから6キロに落としてもいいかと思います。一年を通して、質や量は変えますが、基本、ロングランとテンポランは優先してやっていきます。重要度の高い練習なので、なるべく外したくありません。なるべく、身体の負担になることは控えて、走りに集中できるよう、うまく調整していきたいです。

f:id:suzuyuta0422:20240507144257j:image

 

では、ラン!信号進行!