電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

早速、効果が!?5000mTT

昨日の健康教室で学んだことを行い、脚も軽くなった

 

内臓もいい感じ

 

そして、挑んだ練習会での5000mのタイムトライアル

 

3分21→23→27→35→27

 

17分15秒  

 

セカンドベスト達成!

 

いやはや、まさかこうもいきなり結果がでるとは、びっくり

 

あと少しで自己ベストだったが、甘くない

 

4000mまでの粘りが欲しい

 

なんにしても、日曜日のハーフマラソンに向けて、状態も上がってきた

 

あと4日は、ゆっくりジョグして疲労を抜きたい

 

 では、ラン!信号進行!


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