電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

エールランからの


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明日の鶴ヶ城ハーフマラソンの前に、お台場で3時間リレーマラソンのエールランに参加 

1.3㎞を3時間、リレーで走るイベント

 

夜勤明けで眠い😪が速いメンバーを集めたチームに入ったので、あまりサボれない💦

 

また、明日のレースがあるので、早めに帰らせてもらうことになり、スタートして7周連続で走ることになる

 

ある程度、流れを作らないといけないので、キロ4分30位を目安にした

 

いざスタートすると流れにのって、スピードがでてしまう

 

しかもコースは、普段は、自動車の試乗に使うコースなので、アップダウンは、けっこうあり、連続カーブだらけ

 

けっこうきつかった

 

8.5㎞走って36分ほど

 

ラスト刺激でもう一周走って、計8周で、ドロン💨しました

 

1時間経過でチームは、5位となかなかの順位

 

とりあえず、仕事を果たしたと会津若松へ旅立ちました

 

その後もチームは、健闘して5位キープで終了したようです

 

さてさて、明日は、ガチでいくレース

 

疲労が抜けていないが3分40ペースで行きます!

 

最低目標

80分ぎり

 

目標

77分台

 

ハーフマラソンは、5月の仙台以来なのでどこまで走れるか⁉️

 

 

 
では、ラン!信号進行!


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