電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

エールランからの


f:id:suzuyuta0422:20170930191716j:image


f:id:suzuyuta0422:20170930192455j:image

明日の鶴ヶ城ハーフマラソンの前に、お台場で3時間リレーマラソンのエールランに参加 

1.3㎞を3時間、リレーで走るイベント

 

夜勤明けで眠い😪が速いメンバーを集めたチームに入ったので、あまりサボれない💦

 

また、明日のレースがあるので、早めに帰らせてもらうことになり、スタートして7周連続で走ることになる

 

ある程度、流れを作らないといけないので、キロ4分30位を目安にした

 

いざスタートすると流れにのって、スピードがでてしまう

 

しかもコースは、普段は、自動車の試乗に使うコースなので、アップダウンは、けっこうあり、連続カーブだらけ

 

けっこうきつかった

 

8.5㎞走って36分ほど

 

ラスト刺激でもう一周走って、計8周で、ドロン💨しました

 

1時間経過でチームは、5位となかなかの順位

 

とりあえず、仕事を果たしたと会津若松へ旅立ちました

 

その後もチームは、健闘して5位キープで終了したようです

 

さてさて、明日は、ガチでいくレース

 

疲労が抜けていないが3分40ペースで行きます!

 

最低目標

80分ぎり

 

目標

77分台

 

ハーフマラソンは、5月の仙台以来なのでどこまで走れるか⁉️

 

 

 
では、ラン!信号進行!


フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

ツイッター

https://twitter.com/pawapuro0422

(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)