電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

しんどいからこそ攻める

体調2

20時スタート

睡眠6時間30

 

f:id:suzuyuta0422:20190214213021j:image

 

・体は重いがスピードはのった。上半身の動きが出てきたから下半身との連動も改善してきた。まだぎこちないけど

・なかなか力が通らないが、引き続きジョグでフォーム修正

・腰もまだまだ痛い。走るのは問題ないが座っているのが辛い。

青梅マラソンまであと少し、引越しの準備もあるが、大会の準備もやられることをやっていく

・忙しい、きついから逃げるのではなく、だからこそ攻めてみることも必要だと最近感じる。

ここ数年、練習のレベルが上がりきつさが増し、仕事もきつくなり、体調を崩すことも多くなり、何かと弱気になりがちだ。そんな状態から行動も縮小傾向にある。マラソンも縮小傾向で遅くなるばかり。

このまま、どんどん劣化していきたくない。

まだまだ成長したい。

だから、正直、しんどいけど、また辛い中でも、マラソンのみならず攻めてみようと思う。

そのためにも回復力の向上。

睡眠、食事の改善のみならず、アーシングなどを行なっているが、ファスティングも定期的に続けること。最近またサボり気味。しっかり期間をつくってやること。5日間もやっていく。

しんどいけど、やれることはまだある。後ろ向きの行動ばかりでなく、攻めの行動を増やして行こう。

 

では、ラン!信号進行!