読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

やりたいことを言い続ける。

今自分は、福岡国際マラソン完走を目指しています。そのためには、出場するために、フルマラソンで2時間40分を公認大会で切る必要があります。

 

ベストが2時間53分台です。まだまだ目標に届くには、遠いです。あまり執着しすぎず楽しくめざしていきたいと思います。

 

目標についていろいろな人に言うと、批判されたり、馬鹿にされたり、するときもあります。そうなると腹が立ちますし、萎縮しそうになります。自分には、無理なのかな?って。自分も批判されたり、怪我続きで弱気になったときがありました。

 

でもどうしてもあきやめきれなかったです。なんでかは、具体的には、わかりませんが、そんなことができたらすごい楽しそうと思えたからです。

 

だから、どんどんあう人に目標についていっていきました。

すると、なかには、応援してくれる人や力を貸してくれる人も現れ、最近では、モチベーション高くトレーニングができています。

やりたいことは、恥ずかしがらず、変にプライドなんかもたず、批判されても挑みつづけるべきです。そうすれば、きっと理解者があらわれ力になってくれる。

 

走ることでやりたいことは、実は、まだいっぱいあります。そのことについては、のちほど。

 

やりたいことに向かっての日々は楽しいです。そんな充実した日々を送るためにも、やりたいこと見つけることをお勧めします。

 

では、今日もラン信号進行!
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)
 
 
 
(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)