電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

感謝

走っていて走る感覚は、取り戻してきました。というか以前より良くなった感じがします。しかし何故か、違和感がまだ残っていました。「なんか変だな?」なんか足らないような感じがしました。

足らなかったのは何か? それは、走れることへの感謝です。

きっかけは、いつも読んでいるスピリチュアルセラピストのソフィアエムートさんのブログ記事を読んで気づきました。

「今」に感謝すれば自然に幸せになれる

フォームがおかしいってフォームや膝の状態を気にしすぎて、毎日走れることへの感謝の気持ちを忘れていました。

今日のランニングは、楽しくいつものように走ることができました。

何か1つのことを気にしすぎてしまうと、大切なことを見失ってしまうことがあるので気をつける必要がありますね。

明日の旭川ハーフマラソンは、レースに出れることへの感謝の気持ちを忘れずにしたいです。


では、今日もラン信号進行!
 
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)
 
 
 
(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)