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電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

記録狙うなら、板橋リバーサイドハーフマラソン

本日は、板橋リバーサイドハーフマラソンに参加しました。


最寄り駅は、都営三田線西台駅

そこから徒歩15分ぐらいの荒川河川敷が会場です。

コースは、河川敷なのでほぼフラットです。15㎞付近にきつい上りがあります。

向かい風だときついですが、折り返しがあるので追い風でだいぶ稼げます。記録も出やすそうです。

レース結果は惨敗でした💧無事完走できたのは、よかった😄

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80分切りを目指して前半に突っ込みすぎました。後半は、フラフラでやばかったです。

スピード持久力の不足を感じました。ここまでポイント練習は、駅伝の6.8㎞のみですから当然でしょう。 

あと2週間と迫った防府読売マラソン。あとは、ペース走1回とインターバルトレーニングを2回できればいいです。無理は、禁物なので体の状態には、気をつけたいです。



では、ラン!信号進行!
 
 
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