読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

明日より準備食

ファスティング
ファスティングに向けて明日より準備食を開始します。

次のシーズンに向けての課題が、糖質に頼り過ぎたところを見直すことです。

糖質の効果は絶大ながら、最近は頼り過ぎて後半のスタミナ切れが激しいです。

やはりマラソンは、脂肪をエネルギーとして行える身体を作るのが基本だと反省しました。

もう一度、脂肪をエネルギーとして使える身体を作るために、

・糖質を減らすこと。

・心拍数トレーニング。

この2つをテーマに行いたいです。

心拍数トレーニングは、脂肪が使える心拍数でトレーニングをすることによって体に覚え込ます目的で取り入れます。

糖質を減らすのは、ファスティングから可能でしょう。

そのためにも、今回のファスティングは、成功させたいです。


では、ラン!信号進行!
 
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)
 
 
 
(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)