電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

目に見えないことを大切にしよう。

別府大分マラソンで自己ベストが出ず、落胆しましたが、走って2日目に思いもよらない効果を実感しました。

体の疲労回復の早さです。

マラソンあとは、ボロボロで2日くらいは、全身筋肉痛で走るものかなり辛く、疲労がなかなか抜けない感じでした。

しかし今回は、内転筋、ハム、大腰筋以外は、あまりはりがなく、疲労感がありません。

これは、レースでいい走りができたためかもしれません。「追い込みが足らないんじゃない⁉」って思う方もいるでしょうが、しっかり走りました。ゴール後は、しばらく立てませんでした。シーズンで一番きつかったです。


これは、思わぬ収穫です。今までのトレーニングの効果がでました。

数字だけでなく目に見えないこともみていくべきですね。

結果がでなくても、効果は、わからないところででているのでしょう。


あぶない、あぶない💦数字の魔力に騙されるところでした。

では、ラン!信号進行!
 
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)
 
 
 
(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)