電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

次レースに向けて

今日でファスティング開始2日目です。時差ボケがきつくて、なかなかファスティングを続けられず、ようやく回復しました。

予定よりも長引いてしまったので今回は、4日間に変更です。

マラソン用に体重を増やしてしまったので、ここで絞っていきたいです。

やはりここまで最大の課題は、体重を減らすことです。

現在58㎏→53㎏

ここまで落としたいです。

実際、炭水化物や糖質をふつうに減らせればある程度落とせると思います。あとは、砂糖や小麦粉類をカットすることです。

2月から3月にかけて糖質に頼らない体作りをしてその効果は、よくわかりました。

ただあまりにも調子があるので怖くなってやめたのは、よくありませんでした。

もう一度、糖質を減らしてあとは、走って減らすようにします。

暴飲暴食しなくれば大丈夫です。

トレーニングもインターバルを増やしてより絞れるようにします。

5月は、5000mの記録会もあるのでまずは、そこで結果を出したいです。17分台は、出したい。

まずは、ファスティングを成功させて5月4日の春日部ハーフマラソンを走りきりたいです。



では、ラン!信号進行!
 
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)
 
 
 
(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)