電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

明日より本格始動!

明日よりいよいよ、また北海道マラソンに向けて始動したいと思います。

5月は、スピードを徹底的に鍛え上げていきたいです。

400mは、75秒で10本をこなせるようになること。

1000mは、3分30で7本をこなせるようになること。

この二つに焦点を当てていきたいです。

月末には、5000mのタイムトライアルで17分30近くをだす。17分台は、最低だす。

その他の日は、体重を減らすために90~120分のジョグです。

後半は、ファスティングで疲労をリセットです。

58㎏→53㎏を目安にします。

とあいえケガをしない程度に走ります。そこは、かなり重要です。ケガをしないで走り続けることが第一です。

わすれずに❗

ファスティングで体もこころもリセットされ気持ちいいです。操体法の効果もあります。5月は、ワクワク楽しみです


では、ラン!信号進行!
 
 
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