電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

4月反省

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レース

幸手さくらマラソン10マイル  1時間02分09

陸上大会 

1500m    5分04

5000m    18分19

ボストンマラソン    2時間59分29


よかった点

・疲労や体調不良がありながらもそれなりに走り込むことができた。


改善点

・アメリカにいってから、甘いものを食べるようになってしまった。日本にかえってからも切り替えができず。

→我慢するのではなく、受け流すこと。禁止ではなく解放

・後半に体調の回復に時間を費やす。

→食事や睡眠の時間に気をつける。

・体重を増やしすぎてしまったこと。

→糖質をコントロール、スピードトレーニングを実施する。


4月は、けっこう、散々でした。結果はでないし、体調もよくないときもありました。

5月は、一から出直しと位置づけて、また基本の生活習慣の見直しと根本的なスピードアップに努めたいです。


では、ラン!信号進行!

 

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