読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

日常系ブログがなぜか面白い

日常

他のランナーのブログを見ていくうちに、なんかお役立ちブログより、日々の日常系の方が面白いなぁと最近感じます。

楽しさや、嬉しさが伝わって、時には勇気づけられたり、気づけさせられたりして学べることもあります。

とくに自分は、けっこう無理しすぎちゃうことがあるので、色々なランナーの声や感情に触れると思いと止まったり、冷静に考えなおしたりして、いい方向にいくことがあります。

だから、変にこうしなくちゃって思ったり、無理にお役立ち系のブログを書くより、日常の今自分が思っている素直な気持ちをそのまま記事にした方がいいと感じました。自分のブログも改善します。

その方が伝わると思います。

あぁそういえば、そんなこと、どっかのブログでいっていたような感じがします。

実際に身にもって感じるまで理解できませんでした。

やっぱり実際に経験しないと本当の意味で理解できないみたいです。

だから、行動や実践が大切ですね。

話変わって、ランニングの方は、ファスティングも終わりいよいよ再開です!

その前に、明日から伊豆で自然農合宿です。ランニング合宿もありますがまずは、農業学んできます!

今月の元気に走ります!


では、ラン!信号進行!

フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

ツイッター

https://twitter.com/pawapuro0422

(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)