読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

11月走括

f:id:suzuyuta0422:20161130212905p:plain

 

11月のレース出場

・世田谷ハーフマラソン

1時間18分42

・川崎国際多摩川10㎞

35分49 (自己新)

・大田原10㎞

36分49

・駅伝大会2.9㎞

10分06

 

良かった点

・ポイント練習を中2日で実行することができた。いい調整ができた。

・各レース、目的をもって挑めた。

・集中を切らさずにトレーニングに打ち込めた。

・走り込みは、今年2番目の多さ。質も高いトレーニングも積めて充実した月だった。

 

悪かった点

・まだまだ無駄な飲食が多いのか思うように減量は、できていない。56㎏→55㎏

・断念したトレーニングがありメンタル面で弱いところがある。

・結局、駅伝練習とマラソン練習をうまくできる方法を考えつかずに行き当たりばったりになった。

・練習を点ではなく線でつなぐスケジュールを組めてない。

・体重を減らしたいあまりジョグの量が多すぎた。ポイント練習の質と量で減量する。

・どのレースも最善を尽くす。そして柔軟な対応で。

・言い訳のしないでしっかり分析して次に繋げる。

・トレーニングの目的を明確にする。

 

12月に向けて

 

グルテンフリーに挑戦!コンディションの調整と減量のため

 

防府読売マラソン自己ベスト更新を目標!40分切り狙いで走る。

 

今まで中途半端にやっていたグルテンフリーを本格的にやります。

 

そしてどれ程の効果があるか確かめたいです。期間は、来年2月いっぱいまで。

 

別大まであと2ヶ月ほど、最後の叩き台レースもあり更なるレベルアップに向けて、トレーニング、休養、ケア、食事をバランスよく気を抜かず行っていきます。

 

12月レース

18日 防府読売マラソン

25日 大田区ロードレース10㎞

 

 では、ラン!信号進行!

 

 

フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

 

ツイッター

 

https://twitter.com/pawapuro0422

 

(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)